プロフィール

鵯 ひよどり

Author:鵯 ひよどり
年     がぁー歳
血液型  AB型

ポップンのレベル(CN あのひと)
AC最高 42
AC安定 35
AC最高フルコン 34
ポプマイリスト

CS最高 43
CS安定 38
CS最高フルコン 38

ドラムのレベル
AC最高 97
AC安定 60
AC最高フルコン 70
ドラマニスキル

ギターのレベル
AC最高 76
AC安定 35

弐寺のレベル
AC最高 12
AC安定 6
AC段位認定 9段

アナコン☆専コン始めました☆
CS最高 12
CS安定 9(DDとDTは10まで白梅)
CS段位認定 DD10段 DT9段









鵯 ひよどり(主)から一言
つまらないブログかもしれないけど、1度見てしまった方は据え長く宜しくお願いします☆☆☆後、広告とかはお断りです!!

--/--/-- (--) --:--


2009/11/10 (Tue) 20:40
コケこっこーーーーーーー

はい・・・・・・



久しぶりに寺動画でもどうぞ

続きを読む »


2009/11/09 (Mon) 23:40
満身創痍

ハロー( ゚д゚ )




1ヶ月ぶりの更新です☆←




最近は秋ですねぇ(´・ω・`)




食欲旺盛ですよ(笑)




2キロ太りましたよ(泣)




筋トレしまつ(`・ω・´)

2009/10/17 (Sat) 22:38
そう( ゚д゚ )

こころひらーいーてー(`・ω・´)


振り向き厨の本気だよな^^EDENって




EDENの黒譜面は怖くてできねーよー( ┯_┯)




しかし凛としての黒は楽しいんだよなwww




最近の収穫はでかい(゜∀゜)




例えば12はAとリスタチア白点灯でVと炎(FIRE FIRE)は緑点灯 



11は20近くは白くなったかな




10は2つぐらい埋まりそうにないwww



早く十段になりたいです

2009/10/16 (Fri) 21:46
許せない気持ちになってきた…|ω・)

とりあえず頭が割れそうwww




テストの弊害かな(笑)




勉強してないけど、腹の調子が悪かったからそれなりに疲れていたらしい




EMPやったけどやっぱり頭がいたくギブアップorz




明日あたりかな

2009/10/15 (Thu) 22:39
しじみがトゥルル♪

CSEMPキターーーーーーーーー(゜∀゜)



まだやりこんでないけど…………



とりあえずEMPディスクはV2灰とジェノサイド灰がキモすぎるwww




でっどおああらいぶは856地帯は全押しで抜けた(笑)




ついでに8段は82%少年Aがないぶん楽だけど、回復役のストイコがないからだるいwwwどちらにしろV2とギガデリゲー




そして九段は79%デプストの変わりにクエだから大分楽(笑)だけどB4Uリミとムンチャの2つは健在だからその2つゲー




十段は半端ないwww一曲目からカンフー黒とかマジキチorzそしてその後のお菓子3曲は意味がわからないwww恐らくACの十段は炎と蠍で大分差がでるけど、CSEMPは普通にマジキチレベルwww多分歴代最強…………




皆伝は知らないけど麺デスが皆伝リストラされてアイズさんが入ってきて難かしくなったっぽい……CSDD越えたかな??




最後に七段は全体難だけど自力がある人は(「・ω・)「ガオーゲーになるに違いないwww

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


